鬼あんドーナツ2011-05-22

雷さま人形です。お店の新サイトに載ったよと、お知らせがきました。
餡焚き屋中井さんの雷ドーナツ。
http://www.antakiyanakai.com/p-kaminari.html

中井さんは、家族経営のお店。
地元商店街から思い切って飛び出し、泉北高島屋の中に、厨房付きのお店を出しました。家族でめっちゃがんばって、美味しいアンコで人気のお店に。職人肌の社長が魅力。

ただし! 雷ドーナツは、奥様の開発商品です。
やや?アクの強い鬼っ子人形を、気に入って下さったのは、奥様&娘サマの女子陣。一筋縄ではいかない可愛さがウケたのか。すみません。(なんで誤ってるんだろう)

人形を作るため、餡ドーナツ試食。

もっちもっちだわ。手ごたえの有るアンコ。小柄な外見に、あなどれない食べたぜ感。「スウィーツ」と呼んでは失礼な?「甘」のおやつです。

それに、安いんだよー。
どんがらどーんと雷太鼓で宣伝。1個105円。以上、餡焚き屋中井さんの雷ドーナツ物語でした。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://henoji.asablo.jp/blog/2011/05/22/5875529/tb